裏山徘徊


まず・・右へ行ってみよう・・っと〜♪

テープはないけど〜
どう見ても、コッチの方が「道」やわ〜・・と・・思って進んでみたが・・
1分
すぐに・・道?のような?ただの斜面のような〜?

右手には団地の様子が見える♪
3分 あらら〜・・倒木だわ〜・・・通れないじゃん・・

でも・・倒木の向こうに・・ピンクのテープが見える・・

しゃ〜ないわ〜上から巻きましょう〜♪
倒木の上に出ると・・右へ下っていくようにとテープが見えるぅ〜・・

→これくらいの傾斜しかないけど滑る・・

枯葉の下は砂のようなんだろうか?
3分 倒木の向こう側へ出た〜〜♪
何と言うことはない斜面やけど・・・滑りやすいなあ〜

あれ?向こうに見えるのは勝尾寺への車道やなあ〜・・

川も見えてきた〜〜♪
もう分かったから引き返そうかな〜・・いやいや・・ちゃんと川まで下りよう・・
2分
およよよ〜〜っ★
道路までなんて高いんだ〜〜っ★
襲われそうや〜〜っ★

どうせなら道路へ出てみようかな〜いやいや・・道路へなんて出たくないっ★
排気ガスの洗礼は受けたくないっ★

・・と・・いう事で・・引き返すことに・・したら・・杖に向いてる丈夫な枝を発見っ♪

でも〜真っ白な枝・・


白すぎて・・心の汚れたニャアには眩しくて・・そのままにしておこうと決める。
さあ〜これを登り返すぞ〜〜・・と・・思ったとき・・左手にテープが・・
黄色から下ってきたけど〜〜

あのピンクのコースの方がラクチンなのかも〜?

・・行ってみようっと♪
1分
ピンクのトコまで来たものの・・もう先へは進めない〜〜
崖じゃんっ★

・・と・・いう事は・・この崖を登るのねん・・・滑るぢゃんっ★
一体、角度はいかほどっ??

さっき下った所の方が緩やかぢゃんっ★
なんでこんな所にテープ??
4分 ・・・角度よりも・・・堆積物が厚すぎて・・・結構時間がかかった。
少しだけ滑り落ちたし〜★
踏ん張ってるのに時間がかかったな〜

やっと、倒木のこっち側へ出た。
さあ〜戻ろう〜戻ろう〜♪
5分 はい。

大きな大きな岩の分岐まで戻ってきた〜♪

今度は、もう一方のコース?を辿ってみよう〜〜♪
inserted by FC2 system