裏山徘徊

大岩を右へ回ると・・・川へ出た。

さて・・今度は大岩を左へ・・って・・道なんかないぢゃんっ★

でも〜テープがある〜〜きっと、表参道の水場へ出るのだろう。

さて・・確かめに行きますか・・夏場は絶対に出ますよぉ〜〜・・この季節しかないっ★
2分
うふっ♪

杖にできそうな枝を発見っ♪

少し枝を間引いたけど〜狭くて足もとがおぼつかないので、このまま引きずって行くことにした。
4分
水の流れを挟んで歩きやすい場所を探し、ゲットした枝を引きずって・・

ん?もう表参道に出そうやわ〜♪
1分
水場に出た〜〜♪・・あ・・杖まで写ってしまった・・長いんだもんな〜♪

下から、この橋が見えた時は何かワクワクしたなあ〜♪


第一展望台から50分間遊んだ♪

さて・・とりあえず・・杖を置きに一旦、下まで下りようかな〜?
12:55 第一展望台の長いベンチよりも、もっと長かった杖候補の枝・・

何とか要らない枝を減らして運びやすくした〜♪
今日は〜もともと〜展望台でココアを飲みたくて登ってきたんだった・・

すっかり忘れて徘徊したけど、ひさしぶりに座ってくつろぐ♪
13:32 帰りかけると・・あれ?あんな場所にテープが・・
つい・・引きよれられるように・・・

げげげっ★これは相当の傾斜ですっ★

どうやら竹藪の中に突っ込んでいくみたい・・
13:37 少し下りてみて・・更に急になるのを確認し、
時間がかかると思うから、引き返すことに。

←写真は、もとの道を見上げたところ・・・
築城予定地まで戻ってくると・・・

あ〜れ〜?
金剛山の方は何かが舞い降りているような・・
13:52


トップヘ   裏山日記・目次へ
inserted by FC2 system