愛宕社〜しらみ地蔵道〜4号線〜8号線〜6号線〜鉢伏山〜(7号線)〜ビジターセンター

その2  2011.02.26.土



12:30
6号線に入るなり・・なあ〜んて気持ちいいんだああ!!
なんで今まで来なかったんだ?

自然観察路に興味があるって言ってたyamaちゃん、気持ちいいよぉ〜♪
12:31
炭焼き窯♪
広いっ♪テントも張れるっ♪
これなら雪が降っても暖かいぞおぉっ♪(何考えてんだ?)


この少し先に自転車が3台。
デポしてあった

どこに行ったのか人影はない




12:43














ひ・・広いっ♪・・裏山に、こんな広い景色があったなんてっ♪


ん?あれ?若い子が3人・・
「こんにちは」
「こんにちは」
「もしかして、向こうに置いてあった自転車・・」
「僕たちのです」
「ああ、やっぱり」
「あの〜ここをまっすぐ行くと、どこかへ出られますか?地図も持たずに来たので」
「エキスポ記念の森へ出ると思うんですが・・(地図を出す)」

わあ〜おっ♪気持ちいい〜〜♪
あの稜線に出たいっ♪
12:51



あまりに広くてハッキリした道がないし、あの稜線には出たいし・・
「よしっ♪直登だっ♪」
・・って・・思ったとき・・ピンクの印が・・そっちかいっ♪

登っていきながら振り返ると・・わあ〜お!
ココ、本当に裏山か?

12:57
前:エキスプ記念の森&自然観察路7号 ん?鉢伏山?

とにかく稜線を歩いてみたので〜鉢伏山の方へ向かう〜♪







おお〜♪ここもナンテ気持ちいいコースなんだあああっ♪

しかも!左手には宇宙人の基地も見えるしぃ〜♪

なんだか・・忘れてるような気がするけど・・ま・・いっか・・
気持ちいい〜〜〜〜〜♪

さて・・鉢伏山に向かうぞお!!


inserted by FC2 system