事件勃発

2009.07.24.金

あの・・・気の小さい方は読まないで下さい・・

ヘビ(ヤマカガシ)が出てくるし・・表現も過激です・・












いいですか?怖い方は帰りましたね?

※3ケ所に隠し映像あり 明日から天気が崩れるらしい・・普通はパートから帰ってまで裏山にはいかないが・・もう2ヶ月以上ツアーも参加していないし・・少しは頑張っておかないと・・と・・よせばいいのに・・徘徊する事に。
12:00 12:00に部屋を出て、郵便局に立ち寄る。
支払いがあったので昨日のように振り込み用紙がバラバラに千切れて器械の中に入ってしまわないように・・山へ行く前に立ち寄る。

山裾に着くと12:31になっていた。

これは・・オクラだっけ?
山道になったとたんに・・臭っ★・・真っ白くてバカでかいキノコが更に増殖している・・どれも食われた跡がないので、きっとどうしようもないんだろう。真っ赤なキノコですら食われた跡があるのになあ・・

12:42 ・・と・・ここまでは調子よくキノコ観察していたんぢゃ・・
ところが・・まさか・・大事件に遭遇するとは・・
しかも・・第一展望台にすら行き着かないうちに・・

写真はキチンと写っていないが、このすぐ右側にも同じくらいの幅の道がある。
私はたいがい、この左側を登っていく・・・ヤマカガシだあっ★
(実は写真中におりますんやわ・・クリックしたらあきまへんでっ★

ここにいるって事は・・ぐっちぃさんと見かけたヤツかな?だとしたら・・でかくなったなあ・・一ヶ月経つから・・さもありなん・・か???

普通は・・逃げてくれるよね。反対側へ向かって・・
でも、このお方は・・こっち側から離れないんだわぁ・・
私がそのまま進めば・・隣同士になる瞬間があるってワケやねん・・
狭い道やからね・・

以前「ヤマカガシは1.5mほどもジャンプするから要注意」って読んだことがある。そんな事になったらモロ★やんっ★・・と・・思うので・・少し引き返し・・写真に写っていないけど右側から登ろうと決める。

・・決めるが・・いきなり・・は・・マズイんで・・何せ保護色やから離れたら、どこにおるか見えへんから・・杖であちこち叩きながら進む・・こんな時のために下で借りて来てるんや・・

叩きながら進むが・・やっぱり気になって・・もう一度、どこにおるか確認してからにしようと・・また戻る・・もど・・った・・瞬間★
ょええええぇぇぇぇぇぇ・・・★★★・・・

ええぇぇぇぇぇぇ・・・・・・・・・・・・・(真っ青・・・)
しゅ

・・っと・・・ヤマカガシ様が・・・お飛びになられ・・・

クっ・・・クンの右足を・・・食っ★っ★
・・・シャッターを切り続けるニャアは・・・声も出ない・・

すると・・カエル君も必死である★なんせ命がけなんであるっ★

逃げようと必死に跳ねるっ★跳ねるっ★・・・

マカガシごと跳ねっ★・・・

ぴょんぴょん跳ねながら・・凄い光景やで・・そらもう・・想像でけへんで・・

ピョンピョン跳ねながら・・こっちに来るっ★

〜〜〜っ★〜〜〜後ずさるニャア・・・・・


・・ふと・・毒が入ってるハズやけど・・元気やなあ・・
人が死ぬほどの毒やて読んだけど・・あ〜んな小さなも・・まだまだ元気やし・・そうでもないんかなあ?・・などと・・考えている・・

そうかあ・・狙ってたのね・・だから他へ行かなかったのね・・ドキドキ★

あ・・動画もあるんよ・・ピョンピョンのね・・

写真もあるんよ・・少しボケてるけど・・
見たかったら、どっかをクリックすれば見れるよ・・衝撃写真がね・・

もう・・ね・・登る気分じゃなくなったよ・・

登ろうと思えばさ・・反対側の道から行けばいいんだけどさ・

もう・・カエルよ・・うん・・帰る・・

帰って整形外科で治療してもらって・・・
12:57 田んぼまで降りてくると・・(どうせそんなに登っちゃいなかったけどさ・・)いつものご夫婦の鳥さんが仲良く過ごしていた。

・・ふと・・大蛇が忍び寄っているのが見えるような・・

そうなったら・・・大蛇ごと・・飛ぶんやろか?・・


いかんいかん・・・気分を変えよう★
13:12 皿池公園

ここは以前は池だった。埋め立てられて周囲に一戸建が・・
13:29 ふと・・足もとを見ると・・・・・げっ★・・・
なあ〜〜んだ〜〜〜
脅かすんじゃねえよ〜〜〜

落とし物かあ〜〜〜
裏山日記・目次へ      トップへ
inserted by FC2 system