裏山徘徊 2011.01.06.木

第一展望台・・3ッつ目の分岐

第一展望台は、もともと左の写真のように、普通の分岐だった。
いつのまにか・・この右の方へ、下っていく踏み跡ができはじめた。
スタート こうなると・・行ってみたくなるのが常識である。
何度か行ってはみたけど、踏み跡は突然無くなっていたり、更に先まで進んでいたり・・

さて・・今日は気分もノってるし〜♪
冬だからヘビもいないし〜♪
絶対にどこへ出るか突きとめるぞ〜♪
2分 すぐに、左へ向かう、ゆるいカーブに・・

ここから急に道が細くなって、堆積物が多く、滑りやすい道?になっちゃう。
6分 でえ〜〜〜っかい大岩で突き当たる
さて・・左へはテープがあるけど、右へは見あたらない・・。

これを見てくれてる貴方なら・・どっち?

左か右かを選んでクリックしてちょ。

(左)どう見ても・・ (右)コッチの方が道らしい・・
inserted by FC2 system