裏山日記 2010.07.19.月

キノコ編



10:02
築城予定地の池の手前は整備が始まった。
畑や田んぼの作業に狭い畦道に車を止めていらっしゃるのだが、池に落ちないかなあ?と気になるほどのスペースだし、少しずつ土が崩れていないかとも気になってた。
先日、数人で話し合っておられたので、そろそろ・・とは思っていたが、割と早く作業が始まっていた。

ん?鋭い視線を感じて目をやれば・・おお!生意気な・・ガンつけてくるバッタ★・・殿様ではありません・・
10:05 今日は気持ちよく晴れわたっている♪

まさ吉さんの金剛山も、久しぶりにクッキリ見える♪

龍門山は見えない・・
アイタケや〜♪
今、ハマっている飲み物♪
上と色は多少違うけど・・同じかなあ?
この裏っ側はイグチ系?
なんだかパンみたいや。
これは虫の方が大事だったりして・・




なんだか・・パンみたいで・・美味しそうなんですけど・・
・・あっ★・・とれちゃった・・・ゴメンゴメン!!
ブドウドクガの幼虫・・
何ですか?この真っ黄っ黄・・・
12:38 下りてくると・・「真夏〜〜っ★」でした・・
トップへ     裏山日記・目次へ
inserted by FC2 system